柏 ラージャ


f:id:philosophyz:20191008144737j:image

 

柏駅南口をローソン側に降りて、左手の方に少し歩くと右側のビルの一階にございますカレーのお店ラージャさんにお邪魔しております。

 

私の場合ここに来るのは100%お昼なんですが(夜は麺や こうじに行くのでw)ランチはなかなかリーズナブルで味もすごく好きです。

大体いつもバターチキンカレーのランチセットで、タンドリーチキンが入っているのを頼みます。

と言うのも、カレー、ナン、サフランライスとどれも美味しいのですが、こちらのタンドリーチキンは、それ目当てで来たいくらいなのです(控えめに言って最高w)

ご飯を食べる時間がないのに柏に用事がある時は、持ち帰りでタンドリーチキン10本とか持ち帰るくらいには好きですw

 

いつも通り、バターチキンカレーにタンドリーチキン2本が添えられたセットが運ばれて来ましたよー

早速端っこをカレーにひたして、あっという間に1枚目のナンを成敗してやりました。

続いてサフランライスを乗せたスプーンをカレーにくぐらせて………はい、こっちもすぐ無くなっちゃいましたねw

 

ナンとサフランライスのおかわりをお願いし、その隙にメイン(?)のタンドリーチキンを貪ります。えぇ、それはもう手掴みでむしゃむしゃといってやりましたとも。

 

 

結局ナン4枚にサフランライスも3杯の所でカレーが尽きたのでwご馳走さまでした。

 

日本人向けながら本格的なカレーと、何よりもタンドリーチキンが旨過ぎるので、柏でランチならこちらのラージャさんを訪れてみてはいかがでしょうか?

 

 

と言うわけで今回はこの辺で失礼致します。

次回はラーメンですよー