御徒町 豚山


f:id:philosophyz:20191101192645j:image

 

えー、見間違いではありませんw

昨日に引き続き、御徒町の豚山さんにお邪魔しております。

昨日食べ損ねたつけ麺をどうしても食べたくて、2日連続で豚山!

いや、だって旨いんだもん。こんなに旨いラーメンを新たに発見したら、そりゃテンションも上がるし、連日来ちゃいますよw

 

どんぶりが来た瞬間におや?と思いましたが、昨日食べた物と若干豚の様子が違いますね。

 

んん?これは………明らかに昨日と違う。

昨日の豚は雷を彷彿とさせる濃いめの味付けだったのに対して、今日の豚は二郎のそれ。

時間帯によるものなのでしょうかね?

 

まぁ旨いは旨いですよ。酢の入っていない動物系の美味しいつけ麺を食べられるだけでも幸せですし……しかし、これはどうしたものか。

釈然としないまま、つけ麺とご飯、肉かすあぶらとご飯とご飯。

ええぃ!次々とご飯を消し去る悪魔めwww

 

とりあえずお腹と舌は満足したものの、どうしても気になり店員さんにお尋ねしたのですが「同じもの」だとおっしゃるので、私の勘違いだと言い聞かせる事にしました。

 

最後に…………肉かすあぶらとご飯×複数は大正義ですww

 

 

では、次回の更新でお会いしましょう!