2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

南越谷(新越谷) ヒノブタセカンド

まぜそばコンプリートを目指し、再びやってきました南越谷ヒノブタセカンドさん! 今回は、まぜそば茶。 茶と言ってもお茶ではありません(まぜそば茶なる物があったら気になって仕方ないですがw) 茶とは、まぜそばにこれでもかとぶっかけられた茶色いカレー…

中野 Kaeru

久しぶりに中野まで足を延ばしてみました。と言うのも、今回は二郎系ラーメン店不毛の地と言われていた中野の二郎インスパイアが気になりまして、まず見つけたのが豚山さんですが、こちらは2日連続で既に頂いてます。せっかくの中野なので、中野ならではの…

御徒町 豚山

えー、見間違いではありませんw 昨日に引き続き、御徒町の豚山さんにお邪魔しております。 昨日食べ損ねたつけ麺をどうしても食べたくて、2日連続で豚山! いや、だって旨いんだもん。こんなに旨いラーメンを新たに発見したら、そりゃテンションも上がるし…

御徒町 豚山

どうしても影武者の油そばを食いたいと言う友人を説得して、やって来ました御徒町。 前々から来たいと思っていた豚山さん。 現在17:15。仕事を終えたジロリアン達が化調補給の為に殺到するには少し早い時間故か、カウンター席のみの店内は一席空けて座る客の…