上野 牛の力


f:id:philosophyz:20191008144648j:image

 

本日は久しぶりの上野にやってきました。

今回ご紹介するのは、JR上野駅中央口を出て目の前の横断歩道を渡ってすぐ右側にございます牛の力(ぎゅうのちから)さんです。

 

立地も良く、テレビや雑誌で何度も紹介されているので知っている方も多いと思います。

 

とりあえず初めて来た方にオススメしたいのが、画像の東京牛丼 白です。

通常の東京牛丼にバター、温泉卵、刻み海苔のトッピングを乗せた物なのですが、卓上の生ニンニクをぎゅぎゅっと2つ3つ専用の搾り器で搾ってやると、もう私のテンションは最高潮ですw(ニンニクが苦手でない方は是非お試し下さい)

 

良質な国産牛肉にバターと温泉卵を絡ませただけでも充分美味しいのに、更に生のニンニクを加える事で、最&高になります。

 

ところで、この牛の力さん。

他にもオススメメニューがありまして(画像がご用意できなかったのが心苦しいのですが)

牛すじカレーとカレーうどん

どちらもカレーシリーズでして、これがまた生ニンニクと抜群の相性なんですよ(←ただニンニクが食べたいだけとも言うw)

 

私と同じくニンニクジャンキーの方、最近どうも元気がないなぁという方、是非とも牛の力の搾りニンニクで滋養強壮!

風邪など引かれませんようお気をつけて下さいね。

 

非ラーメン回なのに、このニンニク摂取量………たまりませんなぁ

 

 

それでは、本日はこの辺りで……

また明日の更新でお会いしましょう